fc2ブログ

新ユニットの発売と聞いても触手が伸びない・・・・

金曜日から7泊8日の出張で、群馬県の伊勢崎市に滞在しています。
今までのビジネスホテルは、ルートインを使用していましたが、最近では東横インに変えています。
大手のビジネスホテルは、どこへ行っても同じようなサービスが受けられるかから良いですね。

Stereo誌の付録も今月の19日ごろ届く予定、FostexさんもFEのenシリーズの10cm、8cmがマイナーチェンジになりますが、購入してまでも製作をしたい気持ちが起きません。
FE168NSが先に発売をしているので、先にNSシリーズが販売になると思っていましたので、非常に残念な思いをしています。

個人的に思うことは、鉄板フレームは安ぽく見えるのと取り付けの穴とのクリアランスに余裕がないので嫌いです。
NSシリーズなら、多少高くても購買欲や製作意欲が湧いたのに、残念でならないです。
Stereo誌の付録も大して期待はしていませんが、まだ、こちら方が製作意欲が湧きます。
と愚痴ってばかりいても仕方が無いので、次期作の模索をこの出張中に考えたいと思います。

今考えていることは、SLE20WをW使いとして?wayを組んでみようかと考えています。
昔懐かしのサウンドを楽しめれば幸いですね。