fc2ブログ

遺品整理・最終【西伊豆の家の解体】

IMG_18563698.jpg

今年は、4月に実母、11月に義母の他界で遺品整理に追われる日々を過ごしています。
実母は、ある程度は予想の範疇だったので、準備と覚悟が出来ていましたが、義母は倒れてそのまま他界しましたので、何かと妻が忙しい思いをしています。
遺産相続も、妻は一人子で法定相続になり、協議など不要なので簡単に進みました。
不動産の名義の変更も、法務局にて個人で行ないましたが、拍子抜けするほど簡単に出来て今までの司法書士に支払っていた費用が馬鹿らしくなっています。

西伊豆の家の解体の日取りが決まりましたが、一部ゴミや電気のブレーカーを落とす作業が残っていたので、早朝より妻と西伊豆に向かいました。
町のゴミ捨て場に1往復してから、三島にトンボ帰りで義母の遺品整理で出た衣服を、市の主催する会場に持ち込み時間に追われる日でした。
コロナの影響で衣服の引き取りは出来ない状態が続いていましたが、市が日を指定して引き取りをしてくれたので助かりましたが、お陰で会場は大渋滞でした。

年内には、廃屋は更地になりますので気持ちが楽になっています。

IMG_1875.jpg

長伏公園の駐車場で衣服を捨てる順番を待っている間に、富士山を撮ってみました。
衣服だけの収集だったので、渋滞している割にスムーズに捨てることが出来ましたのは、感謝!感謝!です。

あとは、西伊豆の家から持ち込んだ荷物の整理が残っていますが、正月休みにのんびり行なう予定です。
今日の仕事のノルマ達成したら、睡魔に襲われて2時間ほど爆睡していました。

気持ちに余裕が出来たので、箱を作ろうと漫画図を描き始めましたが、迷いが酷くて結局何も書かず仕舞いで、また、爆睡!!

久しぶりに、10cm級BHBSの音を確認する。
W4-1879リバーシ単体では、メインに慣れた耳では物足りない。
T-925Aを追加して、広がりと抜けを調整すると良い感じで鳴り始めました。
そこで、録音遊びを開始しました。

メインと同じソフトのLA BAMBAのJAZZ VARUANTSを使用しての録音を開始。

最初は、W4-1879から




前に録音したメイン



このような遊び方は、楽しいですね。