fc2ブログ

部屋の片付けのつもりがごちゃごちゃに・・・・

IMG_3326.jpg

フローリングの張り替えを楽しみにしながら、部屋の片付け作業をしているのですが、物の多さに閉口しています。
メインスピーカーの後ろは、襤褸隠しでLvパネルを衝立代わりに設置していました。
パネルの後ろには夥しい量の物が・・・・その一つが切断したスピーカーですが、内部にネットワークなど残ったままだったので外す手間も馬鹿にならない。
この際、一気に物を減らそうかと考えています。
Lvパネルは、反射板では無く壁の補強用にして、改めて反射棒のアイテムを作ります。
この部分だけは、物が増えます。
テレビ下のスピーカー内蔵のラックと隣の箱も解体処分するつもりです。
テレビ裏の、サブウーファーも使用していないので、場外へ退場します。
斜め壁の下の部分も解体して、大工さんが作業を出来るようにします。
ついでに、大きなPC台も成敗するつもりです。
全く、散在も良いところですが、リフォームに比べれば屁みたいな金額ですので、自己を慰めています。

IMG_3324.jpg

意外に重いCDと感じた次第ですが、この部分だけでコンテナボックス6個分もありました。(汗)
まだすべて移動をしていませんが、今晩、移動を開始します。

昨晩は、風呂に入って少し横になったら・・・・・そのまま夢の世界へ
ほとんど作業はしていません。

こんなことが無ければ気がつかなかった?忘れていた?物の量ですが、このイベントは、本当に良い機会でした。

毎年恒例のステレオ誌の付録が販売されるようです。
試しに1冊購入するつもりです。