fc2ブログ

親身なアドバイスありがとうございます。

IMG_3742.jpg

suzukiさん、muukuさん、アールefuさん、あべさん
親身なアドバイスをありがとうございます。


あべさんには、メールまで頂きまして恐縮をしております。
パソコン音痴には、ハードルの高い作業になりますので、二の足を踏んでいます。
あべさんの訪問の申し出に甘えようかと思います。
熟練者の方に見てもらうのが間違いは無いですね。
その前に、W4-1808を使用した石田式BHBS20cmバージョンの製作をしなければなりませんね。(汗)

写真は、後方の問題児のPCのFMVF95C3BGhttp://www.fmworld.net/fmv/etc/1811/f95c3bg.htmlと出張中に使用しているノートPCFMVU90D2BGhttps://www.fmworld.net/fmv/etc/1907/u90d2xg.htmlになります。
自室では、どうしても画面の大きい方が使い勝手が良いので問題児の利用が多くなっています。

不思議な事に、西伊豆の寺及び墓参りから帰ってきたら、静かになっています。??

なにせ・・・PC音痴・・・覚える気が無いのか面倒くさいが先に立っています。
出張用に切り替えれば問題は解決するのですが、老眼の身としては問題児は捨てがたいです。

音楽鑑賞時は、面倒ですが問題児の電源を切ることにします。