fc2ブログ

OM-MF4 MICA  石田式BHBS【ヴォーカル改善・・・その2】

IMG_1147.jpg

早起きの三文の得とか言いますが、今日は5時に起きて沼津の魚市場の近くまで海産物を仕入れに行ってきました。
一般のユーザーも購入が出来るので人を早朝なのに大分出ています。
ロシアの影響で海産物の影響が気になりましたが、例年並みで単価的にも推移してる様が伺えたので安心していました。
7時頃に自宅に帰宅。

一晩経った箱の音の確認を早々に行いました。
女性ヴォーカルの肉付きを確認していますが、まずまずの肉付きで狙い通りです。
全般的に音が太くなったように感じます。
来春にはStereo誌のコンテストも開催されるようですが、未だに詳細は不明です。
ちなみにユニットは、OM-MF4 MICA になっていますが、その他は全く雑誌を見ても掲載されていません。

また、録音をしました。







中高音が好みの音質のOM-MF4 MICAの中低域を少し持ち上げるだけで、劇的に変化にメインの視聴忘れてOM-MF4 MICAを聴き続けています。
F特上では、凹凸は多少あるでしょうが、フルレンジの纏まった音は好みなので聴きやすい。
これでも良いかなと一瞬脳裏を横切る感想が怖いですね。

余談
これから、次女を東京の自宅まで送っていきますが、上りの行きは良い良いですが、帰りの東名の下り渋滞が怖いですね。