fc2ブログ

売り切れ中のSPK AUDIO 8cmフルレンジ FR03E

何か変わったユニットは無いのかとコイズミ無線のサイトを眺めていたら・・・・・ヤフオクで2ペア出品したSPK AUDIO 8cmフルレンジ FR03Eの売り切れが目に入る。
この間まで、セール中だったような気がしますが、次の納期は未定だそうです。
MarkAudioのCHN719も売り切れ中になっていますので、何ペア売れたか知りませんが、それなりに自作スピーカー愛好家は健在のようです。
このクラスは、箱次第で生かすも殺すも決まるので、面白い価格帯だと思います。
僕は、CHN719に飽きたのでエージングも済まぬ内に、ヤフオクに出品しています。

SPK AUDIO 8cmフルレンジ FR03Eは、箱がツボに填まれば値段からは想像できないようなパフォーマンスを聴かせてくれるユニットです。

そこで、売り切れ中に拍車を掛けて手持ちの FR03Eを使用した石田式BHBSの箱を性懲りも無く、ヤフオクに出品しようかと考えています。


IMG_6637.jpg


IMG_6654.jpg


IMG_6638.jpg


IMG_6640.jpg


IMG_6646.jpg


IMG_6648.jpg


IMG_6650.jpg




追記


IMG_6658.jpg


近所の書店は閉鎖になるとか?
最近では、MJ誌春号が見つからず他店で仕入れたケースがありました。
Stereo誌も近所の書店で仕入れていましたが、今後は通販で買い求めるしかありません。
年契約だと当たり外れがあるので面白そうな時に購入することにしています。
今月号は、評論家の部屋が気になってので通販で仕入れました。