fc2ブログ

2024/04/20 オフ会準備

IMG_6691.jpg

本日は、千葉市、杉並区のWKさん(姓の頭文字がKなので)のお二方が12時から襲撃に来ます。
不要な箱は2F荷移動していますので、ご希望のFE108solの砲弾型エンクロージャーと話題のユニットWP-FL10、FR04Dの石田式BHBSの箱も階下より3Fに移動してきました。

写真左からScanSpeakの2way(15w/4531G00+D2904/10003)、モレル2way(TSCW634+ST1108)、FE108solの砲弾型エンクロージャー、手間左側FR04D石田式BHBS、話題のユニットWP-FL10石田式BHBS。

スピーカー台も2セット追加しましたので、2Fから3Fの階段上りを10往復する羽目になり、朝から汗だくです。
今年初めて冷房を入れています。(笑)

Scanはネットワークを少し調整したら良い感じなりますが、モレルが中域を調整したら寂しくなったように感じる。
体調もあるのでなんとも言えませんね。

砲弾型は、僕のアカシア製、メルクシパイン製のヒデコンさんオリジナルと千葉のKさんのスワンのヘット部との聞き比べを予定しています。

時間の制限が3時間ほどしか有りませんので、どこまで聞き比べが出来るかはわかりませんが、出来るところまで行う予定です。
15時過ぎには、伊豆市の修善寺でDCアンプマニアさんを拉致しなければならず、拉致したら西伊豆の松崎町雲見のいなばや旅館に夜の部で向かいます。

今年は、伊勢エビの水揚げは少ないとかの噂を聞いていたので、女将に『エビ有る!』と確認、女将から『エビはあるけどアワビは?』との質問に、両方に決まってるよと伝え・・・・今晩の宴会が楽しみです。
リュックサックには、銘酒をNさんより頂戴していますので皆様でオーディオ談義を肴に酒宴になります。

Nさんから宴会用に頂戴した銘酒
IMG_6691kjh.jpg


明日は、拉致しているDCアンプマニア邸に襲撃になります。
オンケンの38cm2発に巨大なホーンと僕が製作したローサを使用した石田式BHBSと聞き応えがありそうです。

さて、WKさんは順調に東名高速で移動中でしょうか?
予定時刻より、早く着いたら早めにオフ会を開催します。








追記

宴会先でも気軽にヤフオクの確認が出来るように、こちらでもアッします。

IMG_6637.jpg


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1133145573