fc2ブログ

FE108SSーHP・・・本日発送

fe108sshp.jpg

本日、18時頃メールを確認すると商品発送の連絡が来ていました。
明日には自宅に届いていると思いますが・・・・出張中で開封が出来ない。
予定では、土曜日に帰れるので土曜日の夜には音出しが出来そうです。

10cm級の箱は、何本かありますので、新作箱の追い込みは出来るかと考えています。
FE168SS-HPの癖が改善されているとか?
改善されているとミッドレンジでの使用が可能となります。

サブメインでミッドバスをFE168SS-HP、ミッドをFE108S-HP、ツイーターをT-250D、サブウーファーを?
と妄想をしていますが、いずれも密閉になるので自作派としては面白みに欠けます。
やはり、自作で面白いのは共鳴系で特にBH、BHBS系で低音を持ち上げるのが楽しい。
音楽鑑賞は、密閉のメイン、音鑑賞は、共鳴系と使い分けています。
細かいことは気にしたら、フルレンジでは無理がありますが、それ以上に面白いのがフルレンジです。

さて、土曜日の音出しが楽しみです。
下手な空気録音なる物もしてアップする予定です。
良ければ、もう、ワンペア仕入れるかも?




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示