fc2ブログ

MJ無線と実験2022年6月号

bhbs6.jpg


昨日の午後に、DCアンプマニアさんから携帯に連絡が入りました。
千葉のOWKさんから連絡が入り、OWKさんのオーディオルームがMJ無線と実験2022年6月号に5ページほど掲載されているとの連絡でした。

OWKさんのオーディオルームは、既にStereo誌でも紹介されていますので2度目の雑誌掲載となります。

osw1.jpg
【OSWさん、写真をお借りしました。事後報告で済みません。】

オーディオルームには、DCアンプマニアさんに頼まれて製作したW8-1808を使用した石田式BHBSや僕のところから持っていっ
た付録スピーカーなどが鎮座しており、他に三鷹のOSWさんのスライド式シングルバスレフも鎮座しています。
自作スピーカーが何セットかオーディオルームにセッティングされていたと推測します。

そのお陰で、MJ無線と実験2022年6月号の記事に僕の製作したスピーカー達が、掲載されると連絡でした。
何か人の褌で相撲を取っているような・・・・・申し訳ないような・・・・・うれしいような複雑な心境です。(汗)

この件は、OWKさんが取材を受けたときに伺っていましたので驚きはしませんでしたが、カットされないで掲載されたとは光栄の至りです。

夕方に、携帯に2度の着信履歴がOWKさんからありました。
携帯を3Fのオーディオルームに放置して1Fのリビングにいたので、不在着信となっていました。
連絡をすると動揺の内容を詳しく伺いました。

こうなると、5月10日の発売日が待ち遠しいのが人情ですね。
個人的に取材を受けたわけでも無いので、どんな内容か?楽しみが増えました。



追記

ヤフオクに出品中のアキュフェーズ製A級プリメインアンプE-530+DAC10の落札価格が気になっていました。
実は、僕もヤフオクにE-530の出品を考えていましたが、昨日落札の商品があったので様子を見ていました。

すると、落札価格は驚愕の406,100円でした。
不要になっているDAC30を付けてヤフオクに出そうかと天使の囁きが聞こえてきます。
ただ、手続きを忘れてしまっているので・・・・・(大汗)

IMG_5699.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_5661.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示