fc2ブログ

オメガの会主催の自作スピーカーコンテスト準備・切符ゲット

IMG_4569.jpg

10/8開催のオメガの会主催の自作スピーカーコンテストも1ヶ月あまりになりました。
3連休の中日なので切符が気になり、昨日、買い求めましたが、往復の乗車券と下りのグリーン車は買うことが出来ましたが、10/9分の指定席は、本日の10時以降でないと買えない旨を伝えられていました。
すんなり、希望の指定席が買えました。(ホッ)
下りは、三島発の始発なので席は簡単にゲットが出来ますが、名古屋発のぞみでは座席指定をしないと怖い。
名古屋まで自由席、名古屋からのぞみのグリーン車と優雅な移動を考えています。
帰路は、通常の座席指定で済ませました。
費用は4万円弱、自動車より割安です。

オメガの会主催スピーカーコンテストの案内の詳細は、下記のURLを参照
http://tatuiti.in.coocan.jp/omega/ouboyoukou2.htm

1.開催日時 2023年10月8日(日) 午後1時半-5時半 (追補 参加作品数によっては午後1時か ら6時までに変更することがあります。)

2.開催場所 広島市宇品公民館4階第1研修室(広島市南区宇品御幸4丁目1番2号)

3.レギュレーション
 スピーカーのサイズのみ制限があり、他は制限なし。
スピーカー・ユニットの個数、種類、価格に制限なし。
ネットワーク使うのも可、パワード・スピーカーも可とします。
 (追記項目)スピーカー・ケーブルとの接続はバナナ・プラグを標準とします。バナナで直接接続できない場合は
 バナナに変換するアダプターを同梱ください。

段ボール100サイズにスピーカー1組が入ることを要します。
段ボール100サイズもいくつか種類ありますが、縦、横、奥行き計が100cmの既存のダンボールで
あればどれでもよい(段ボールサイズは最後に例を示しています)。
 応募作品は他の会・コン テストに発表したことのない新作に限る。
(追記 ブログ、SNSで発表していても可です)

他の詳細はオメガの会のHPを参照して下さい。

お目当ては、コンテスト終了後の打ち上げで楽しみにしています。





コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんどうさん


ご無沙汰をしています。
早々に作り終えていますので、現在放置しています。
打ち上げの時には、よろしくお願いします。

 

僕は、録音に加えてコンテストに参加予定です。
かなりの変態スピーカーを鋭意作成中です。
石田さんほどの工作スキルがないので苦労しています。
同じく、アフターコンテストの打ち上げを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

トラックバック

http://bhbs480.blog.fc2.com/tb.php/1928-0c1c978e